2016年3月6日日曜日

One man Live!


だんだんと暖かくなってきましたね
久しぶりの更新ですw
2月は津森久美子さんのファドライブにてポルトガルギターの伴奏をしてきました。
まだまだ追いかけていくのに必死な状態ですが
少しずつ少しづつイメージしたときの音が鳴った瞬間
つらかった事も悲しみや寂しさも全部ひっくるめて
ふわっととき放たれてゆく感じがしました。
ポルトガルファドのサウダーデ(日本語では哀愁や郷愁に近い感覚です・・)
を感じるにはまだまだ未熟な自分ですが
人生においてたくさんの大事なことを教えてもらっている気がします。



今月はフラットフラミンゴにて初めてのワンマンライブが決まりました◎
3月末で移転をされるそうなのでこの場所でのライブは見納めとなります。
3月27日はぜひ空けておいてくださいね!!!


※オープン、スタートの時間が変更になりました。
YANO FUTOSHI
ONEMAN LIVE!!
3/27(日)梅田フラットフラミンゴ
Open 19:00
Start 20:00
2000+1drink
ゲスト:カブライドメンズ
サポートKey:Suna
どうぞお見逃しなく‼︎


《ライブ日程》

本日です!!!

3/6(日)谷町9丁目ワンドロップ
charge1500+1drink 
open19:30
start20:00
ヤノフトシ/フサイフォン/naonari-ueda
※ワンドロップ今年は10周年です!
マスター森下さんおめでとうございます。



3/13(日)堺アルテポルト黄金芸術祭

11:30 ScatRaw
14:45 ヤノフトシ
(ScatRawさんとのコラボがあるかもしれません!?)
入場無料
場所:堺市市民交流広場
※大阪のスペシャルボサノバユニット
ScatRawのお二方に呼んで頂きました。
堺市は戦国時代、ポルトガルとの南蛮貿易をした都市です。
春のひとときポルトガルの風を感じて
音楽とアートをお楽しみください!



3/27(日)梅田フラットフラミンゴ
Open 18:30
Start 19:00
2000+1drink

ゲスト:カブライドメンズ
サポートKey:Suna

※ワンマンライブ
休憩を挟んで1部。2部制
入れ替えなし
どうぞよろしくお願いします!


3/31(木)尼崎Tora

Open 18:30
Start 19:00
1800+1drink

ヤノフトシ / 中西良太 / 伯川修平 / サユリ / 神田安里奈
 ※3月の締めくくりは尼崎Toraです。

とても人情味溢れる商店街の中にあるライブハウスです。
ヤノはとても大好きな雰囲気です。





0 件のコメント:

コメントを投稿