2016年1月11日月曜日

Feliz Ano Novo!




明けましておめでとうございます!
ここのところ筆不精です。
今年こそこまめにブログを更新していきたいなと思っているのですが
なかなか寒いとPCデスクにの前に座らなくなる・・・
頑張ります!!

かぼちゃのドーナツと珈琲
昨年末から活動も活発になり
東京へ行き九州へ山口へ愛知へ
各地へ飛び回ってました。
なかでも愛知のcafe花音でのライブは印象深く
大阪のClubWaterでお世話になったたいぞうさんが開いたお店です。
音楽への熱い想いエネルギーが溢れ出ていてとても刺激を受けました。
ぜひ近くにお立ち寄りの際は
http://cafekanontaizo.wix.com/cafekanon

2015年最後のライブはカブライドメンズ with なかいさん

ズートル森脇との二人新年会

今年は3月27日に梅田のフラットフラミンゴさんでのワンマンライブが決定しました。
3月いっぱいで移転されるということなので今の場所でのライブは見納めになります。
ぜひこの日はご来場お待ちしています。
音源も作ります!!
そんな2016年ご期待ください◎


1/14(木)扇町Para-dice 
18:30オープン
19:00スタート
¥1000 + 1drink 
出演:
The Folking Poors(Japan)/ヤノフトシ/ベロニカ/sea's line(福岡)/tsubu
 (出演は4組目です)


19:30オープン
20:00スタート
¥1500(1drink込)
出演:
ヤノフトシ/ 鴨しんご/ 義﨑真也


3/6 (日)谷町9丁目ワンドロップ
charge1500+1drink 
open19:30
start20:00
ヤノフトシ/フサイフォン/naonari-ueda
※ヤノフトシ初ワンマンライブ 
Open 18:30
Start 19:00
2000+1drink

ゲスト:カブライドメンズ
サポートKey:Suna

3/31(木)尼崎T ORA
Open 18:30
Start 19:00
1800+1drink

ヤノフトシ / 中西良太 / 伯川修平 / サユリ / 神田安里奈


twitterでも随時詳細をアップしています↑
https://twitter.com/Yano_Softcream


0 件のコメント:

コメントを投稿