2016年4月2日土曜日

OBLIGADOありがとうワンマン!!

3/27(日)フラットフラミンゴ
ワンマン無事終了しました‼︎
満員御礼
たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
おかげさまで素敵な夜になりました◎
渡邊マスター感謝です。

ゲストはfromカブライドメンズ
コジマヒロユキ
なかいやまナカイさん
そしてSunaさん
愛すべきメンバーとともに約2時間のショーを行うことが出来ました




1部
マイポートレイトドライブ
ラブソング
五月雨
 夢風 
Carlife
Little Wing
(ジミヘンドリクスカヴァー)
白いぬくもり
妄想Wonderland
(ズートル森脇カヴァー)
SnowSong
Cherry on the moon
瞬間

2部
ハネヤスメ
バビロン
若草
夜明けの雨
僕で君で
Birthday Party
Color

※アンコール
スピーカーレター




初めてのワンマンライブ
2部ではコジマヒロユキがボーカルをとり
ポルトガルギターで伴奏をするカブライドメンズスタイル。
ドラムはもちろん屋台骨を支えてくれるなかいさん
フラミンゴの渡邊マスター曰く
憂歌団のドラマー島田和夫さんが編み出したと言われているダンボールドラム
この日はなかいさんもこのダンボールドラムでの演奏でした。
この音がたまらなく心地良いでした。
こんな長尺での演奏は久しぶりでしたが
皆さんの温かいまなざしに包まれてとても幸せな時間でした。
もうワンマン次あるかどうかは分かりませんが・・・w
何年後か何十年後にでもまたこの時間を共有したいです◎
どうもありがとうございました。










































3月下旬やっとこさ段々とつぼみが膨らんできました!
そう、もう春はもうすぐそこに。

一年に一回だけしか見れないという風情にまた格別な思いに浸ってしまいます。
あと人生でどれだけこの花を見ることができるのでしょうか。
日本に生まれてきて良かったですw




4月もライブが続々と決まっています!
サポートKeyはお馴染みのSunaさん(fromアメトリン)です。
暖かくなってくると野外イベントの季節ですね。
今月は塚口で行われる日本酒イベントにも参加させて頂きます。
そしてミュージシャン仲間のサポートをポルトガルギターで演奏します。
ぜひご来場お待ちしています!





4/4(月)谷9ワンドロップ
法橋ハジメ
ヤノフトシ
壱ノ聖
open 19:30
start 20:00
1500(+1drink)


4/10(日)塚口ポンプレ2016日本酒フェスタ


4/18(月)尼崎ブラントン
※嶋藤舞子サポート 



4/24(日)
梅田お初天神J's Bar



4/29(金)長瀬ベアズカフェ
くろかわこうすけ
ヤノフトシ
はしもとりえ
open 19:30
start 20:00
1500(1drink込)


4/30(土)心斎橋ブラステ
※ズートル森脇サポート



近況報告などこちらでアップしています^^

https://twitter.com/Yano_Softcream


0 件のコメント:

コメントを投稿