2012年7月23日月曜日

TWo CATs


2匹目の猫ちゃんがやってきたニャー! ニャ ー! ニャ ー!ということで
先日2匹目の猫ちゃんが我が家にやってきました。
まだまだ赤ちゃんなのですが勇猛果敢にもお姉ちゃん猫に挑んでいきます
追いかけられっぱなしのお姉ちゃんも面目躍如となるか
だんだんと本領を発揮して仔猫を追いかける側に
そんなにぎやかな光景を見ながらビーバップハイスクールの中に出てくる
追われる者より、追う者のほうが強いんじゃという名セリフを思い出しながら今年の夏は始まりました
(※オリジナルは松方さん)


次回ライブはお馴染みの十三クラブウォーターで歌います。
セットリストも夏らしく涼しげにお届けしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

7/26(木)十三クラブウォーター
start 19:30
charge 1500yen(1drink込)
w/平井淳一 / もりやまかずひさ





8月もどですかでんとライブ決まっています
わっしょい!真夏も走り続けていきますので
こちらもどうぞよろしくお願いします

8/2(木)心斎橋酔夏男
start 19:30
charge 1500yen(1drink込)
w/江崎掌/石村有輝/戸渡陽太/足立大地

8/6(月)塚本エレバティ
open/start 18:30/19:00
adv/door 1500/2000yen
w/たなかけん(東京) / 月灯 / 悲しみかもめ / Quesa


8/15(水)十三クラブウォーター
start 19:00
charge 1500yen(1drink込)
w/東京涅槃國 / ヤバイオンズ


8/22(水)扇町パラダイス
open/start
adv/door 1000/1300yen
森下智予 / log= and more...


人生に追いかけられるより人生を追いかける側になれますようにw

0 件のコメント:

コメントを投稿