2012年7月28日土曜日

8月のライブ!

冷蔵庫を買い換えようと思います
冷蔵はもちろんうっすらと冷える冷凍庫だけで何年間も難をしのいできたのですが
今年ついにと決心を固めました!!
どなたかお知り合いに素敵な冷蔵庫屋さんがいる方教えてくださいw
(※家庭用に限ります)

もうすぐオリンピック開会式が行われるそうで
日本代表選手が勝利するたびに暑さを吹き飛ばしてくれるように
昨日のクラブウォーターでも涼しげに演奏が出来ないものかと
椅子に腰掛け久しぶりにディレイペダルをふんわりと効かせながらの
そよ風ラグジュワリーなスタイルで臨みました

※セットリスト
1 五月雨
2 Love Song
3 SnowSong
4 Water City(インスト)
5 Birthday Party



共演の平井淳一さん、もりやまかずひささん
ミュージシャンとして大先輩との共演
とても刺激にもなり緊張にもなり大切なことを肌でひしひしと
ライブの出会いはホンマ大切にしていかんとです
来月はすでに5本決まっています
なんとしてでも8月のライブまでに音源を間に合わせたいと思います
どうぞよろしくお願いします!


<8月のライブ>


☆8/2(木)心斎橋酔夏男
open/start 18:30/19:00
adv/door 2000/2500yen
w/江崎掌/石村有輝/戸渡陽太/足立大地
ヤノフトシは19:40~出演します。


8/6(月)塚本エレバティ
open/start 18:30/19:00
adv/door 1500/2000yen
w/たなかけん(東京) / 月灯 / 悲しみかもめ / Quesa
ヤノフトシは19:30~出演します。


8/15(水)十三クラブウォーター
start 19:00
charge 1500yen(1drink込)
w/東京涅槃國 / ヤバイオンズ


8/22(水)扇町パラダイス
open/start  18:30/19:00
adv/door 1000/1300yen
w/ パブロフ前野 / otowa / 森下智予 / log=


8/26(日)高槻アミティエ
https://plus.google.com/105524603684323613268/about?gl=jp&hl=ja



0 件のコメント:

コメントを投稿