2012年8月5日日曜日

Fujiyamasan!

突然なのですが8/23(木)に富士山に登ろうと思います。
なのでババン!

"太陽と待ち合わせ vol,2"


を開催します!!!!
22日の夜からバスで行きます(関西発)
日帰り(車中泊)ですがご飯が2食と温泉がついてきます。
思い立ったら吉日ということで参加者募集中で~す!
コチラまで
cudfr709@occn.zaq.ne.jp
今年の夏はめいっぱい遊ぶー


















そして今月は6日、9日、15日とライブが決まりました
意義深い日に音楽が出来るということに感謝 
恵まれた環境に甘えてばかりではダメだなあと
いつかは世界を旅しながら音楽ができるように
めいっぱいエンジョイしていきたいと思います!


☆8/6(月)塚本エレバティ
open/start 18:30/19:00
adv/door 1500/2000yen
w/たなかけん(東京) / 月灯 / 悲しみかもめ / Quesa
ヤノフトシは19:30~出演します。


☆8/9(木)中津 Vi-code
open/start 18:30/19:00
adv/door 1500/2000yen
w/ SHUR ST REMING/ケセラビート/グル絶対/and more


☆8/15(水)十三クラブウォーター
start 19:00
charge 1500yen(1drink込)
w/東京涅槃國 / ヤバイオンズ


わっしょい!
どうぞよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿