2012年7月6日金曜日

a Ra Ra Ra Radio!


ラジオに出演しました!
ご存知の方もいると思いますが初めての方にも
実は僕はザ・カブライドメンズというバンドをやっています。
現在はバンドは充電期間のため少し早い夏休みに入ったところなのですが
つい先日、FM西東京(84.2MHz)の「世界進出計画乗組員航海日誌」という番組でこのバンドを特集していただきました。


初めてのロングランw
番組中一人で喋らせてもらいました
がっ
緊張して何度録り直したことか・・・・(笑
でもやっぱりいい経験になりました~(^^

そしてこの放送日となる7/3は誕生日というメモリアルな一日
なつしさん素敵なプレゼントをありがとうございます。
バンドの音源はもちろん現在のソロ活動に至るまでの経緯やソロの音源なども聴けるので
ぜひチェックしてみてくださいね!

FM西東京(84.2MHz)「世界進出計画乗組員航海日誌」
http://www.voiceblog.jp/norikumiin/1753179.html#trackbacks



そしてそして来週はライブが3本決まってます!
どうぞこちらもお見逃しなく

7/12 (木)京都都雅都雅
『サーティーンではじめまSHOW!』
open/start 18:30/19:00
adv/door 1500/2000yen (2オーダー別途)
w/サーティーン / INTEGLIGHT / たなかきょう
※さらに勢いを増す友達のバンド、サーティーンのイベントに出演します


7/13 (金)塚本エレバティ
open/start 19:30/20:00
adv/door 1000/1500yen
w/まつしまようこ / you kamakari
※常連となりつつあるエレバティライブ!


7/15 (日)中津ジャスティス
open/start 19:00/20:00
adv/door 500/500yen
w/ペケキング・テリー / 緑谷トム 
※三ツ目くんのお店で歌わせてもらいます。なんとも強力な布陣!

どうぞよろしくお願いします


a harmonic bath 


0 件のコメント:

コメントを投稿