2015年9月7日月曜日

Stick!



今夜はMeet Stick Orchestraとのスタジオ7日の心斎橋ブラステでは数曲エレクトロニックスタイルでお届けします◎
数年前からこのプロジェクトを構想していたのですがなかなか日の目を見ず今回は初のコラボ始動となりました。
このライブのためにスタジオにこもり新曲をいくつか書き下ろしました。
普段とはまた違った切り口で展開していきますのでどうぞお楽しみに☆

9/7(月)心斎橋ブラステ
「Song of passion vol.44」
OPEN 18:30 / START 18:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1DRINK別)
出演

ヤノフトシ / 片山 新介 / 森田 太平 / スギノユウジ


そして10日はワンドロップにてソロ弾き語り
もう7,8年も前になりますがプラッチックの川本さんの紹介で初めて一人でワンドロップに出演したときにもう心臓はバクバクでしたがその時にご一緒したコノカーンさんに優しく声をかけてもらい落ち着いた思い出があります。
義崎真也さんとは初共演です。
この日は先輩兄さんたちに囲まれて歌わせて頂きます。

9/10(木)谷町9丁目 OneDrop 
OPEN / START19:30/20:00
ADV / DOOR\1500+1drink
出演

コノカーン / 義崎真也 / ヤノフトシ



今月28日から不定期で自主企画を開催していきます。
なかなか普段出会えない方々やこれまでの活動で出会ってきたミュージシャンに声をかけて長くゆるく続けていければと思っています。
コピー、オリジナル一曲以上で参加可能なので楽器を持って是非遊びに来てください!
もちろん歌だけでも大丈V
セッションもありますよ~。

矢野プレゼンツ
バッテラ
17:00-21:00 
出演者、お客さんともに
チャージ¥1000(1drink付き)
※イベント終了後も引き続きバー営業しています。

イベントタイトルのバッテラはポルトガル語のBateira(小さな舟)
馴染みのあるお寿司のバッテラも明治時代の大阪南船場が発祥と言われています。
まだまだ安定感のない小舟ですが大海目指して漕ぎ出していきます◎







0 件のコメント:

コメントを投稿