2015年9月24日木曜日

Bateira!






J'S BARより抜粋させて頂きました。
J'S BAR音楽イベント『バッテラ』のお知らせ★
ミュージシャン、ヤノフトシ×J'S BARの新企画飛び入りイベント!
その名も『バッテラ!』
Vol.1は9/28(月)に開催!
なかなか普段出会えない方々やこれまでの活動で出会ってきたミュージシャンに声をかけて長くゆるく続けていきたいと思っています。
コピー、オリジナル一曲以上で参加可能なので楽器を持って是非遊びに来てください!
これから楽器を始めたい方や初心者の方もOK★
もちろん歌だけでも大丈V
セッションもありますよ~。

9/28(月)梅田曽根崎J'S BAR
ヤノプレゼンツ
『バッテラ!』
17:00-21:00
出演者、お客さんともに
チャージ¥1000(1drink付き)
大阪市北区曽根崎2-13-5
Tell 06-6362-6336
https://www.facebook.com/jsbar.jp?fref=photo
※イベント終了後も引き続きバー営業しています。

イベントタイトルのバッテラはポルトガル語のBateira(小さな舟)。
馴染みのあるお寿司のバッテラも明治時代の大阪南船場が発祥と言われています。
まだまだ安定感のない小舟ですが大海目指して漕ぎ出していきます◎



0 件のコメント:

コメントを投稿