2014年5月12日月曜日

Wedding!


10日はCLUB WATER
以前キチュウさんのワンマンバンドでご一緒した
タロウさんとワイコさんの結婚パーティーへ行ってきました。
大阪十三を代表する大御所ミュージシャンのライブをたくさん観ることが出来ました。
祝い酒たくさん飲みました~
おめでとうございます◎
待ってました!!!!
ハレルヤー♪
キチュウさんお祝い事がとても良く似合います。
あうんさんすうじいさんのバンジョー弾き語り
ニューオーリンズアイコアイコソングの結婚バージョンで会場は大盛り上がり
新メンバーさん加入後の雨市を観るのはこれが初めて
独特のグルーヴ感最高でした!
衝撃的ショット!!
桜川春子さんがカツラを取った瞬間
お祝いムード一色の十三の夜はまだまだ続きます。
素敵なパーティーに呼んで頂いてありがとうございました。

GWピアニストのパイセンライブを観に高槻ジャズへ
まじまじと観るのは初めてなのにこの安心感
夕暮れに鳴り響くジャズのアドリブソロ
街中に音楽と活気みなぎる素晴らしいイベント。

























そいでもってGW終わりから中耳炎をやらかしてしまいました。
大人の中耳炎は長引くみたいでおそらく花粉症から来る鼻の咬み過ぎからきたものかと
片耳がずっと聞こえないまま過ごしいるのですが意外と冷静になりつつも
健康の有り難味を重々と思い知らされています。
ミュージシャンにとって耳の病気は本当に大変だと身を持って感じました。
月末飛行機に乗るまでにはしっかり回復へと
そして本日はエレバティにてうたいます。
ポルトガルギターも弾きます◎
どうぞよろしくお願いします!!!


Open 19:30/Start 
19:00Charge¥1500(+1D)
桝谷勇二 / ヤノフトシ / 岩井わい / CWナカシ


                      
          料金3500円(1ドリンク付き) 開場19:00 開演20:00
              ◆ご予約「カフェーペソア」06-6538-8770(20:00~)
(日曜定休)大阪市西区南堀江3丁目12-9
津森久美子さんのファドライブにてポルトガルギターで出演します。
おかげさまで満席となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿