2014年4月23日水曜日

再会

写真

先日久しぶりの仲間と再会することが出来ました
そんなに久々感はあまり感じられなかったけど少し照れくさかったり嬉しかったり
楽しい時間を過ごせました。

昔録音した音源なんかも全然聴かなかったりしたけど
何年後かに聴いてみると当時の心境とはまた違った感覚で聴けて新鮮だったり
時の重みも相まってこうやってひとつひとつが宝物になっていくんだなと思いました。


一人で活動を始めてたくさんの人たちと交流できて
こんなコミュニケーション下手な自分でも今回こんなイベントが出来るなんて夢にも思わなかった
感謝です。

今晩イベントをさせてもらいます。
the Cubridemensのコジマヒロユキと一緒にバンド時代の曲や
ポルトガルギターも少しだけど弾かせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。

埋め込み画像への固定リンク


para-dice Anniversary season5!!!!
ライブ&ワークショップ
『TOUCH THE JOY!!』
4/23(水)扇町para-dice
Open 18:30/Start 19:00
Charge¥1500(別途1Drink)
出演)
ヤノフトシ
杉野明日香
ヒルエノルズ
吉村考平
taco(絵画)

SiNマジシャン)

喜びあふれ出す瞬間
ぜひ触れに来てください◎



the Cubridemens  ハジケトブセカイ



0 件のコメント:

コメントを投稿