2013年6月1日土曜日

ポラロイドポエム

五月雨かと思ってたらいつの間にか梅雨入りしてましたね
最近はお城巡りがしたくてうずうずとしていますw
本屋さんではついつい城百選を立ち読みしてしまいます
でわでわ先月のお気に入りシーンのおさらいです☆

埋め込み画像への固定リンク
天神橋筋のオアシスなかい山
仲むつまじきお二人

埋め込み画像への固定リンク
なんとご祝儀を!
ありがとうございました
この日共演のヨヲコヲヨさんの歌声がとても素晴らしく
なかいシェフのお食事もさらに美味しく


写真: 昨夜は扇町パラダイスでライブでした
お腹をすかせた打ち上げ男子会にて(ごはんお替り自由)
次回5/24(金)苦楽園のcafe301も楽しんでまいります
ありがとうございました!
扇町パラダイスアフターでは腹ペコボーイズのみんなで打ち上げ定食
愛すべき仲間たち


カフェ301の総集編
楽屋でみんなでマリオプレイ
本当に友達の部屋に来たようなくつろぎ感
癒されますな
違う日に撮ってもシャツは全部一緒です笑



埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク
この月2回目のパラダイス
スイスからのARFhot buttered poolのみなさんとの打ち上げに誘っていただきました
焼き鳥美味しいし異国情緒あふれるし色んなお話聞けたり
海外行ったことのない自分にとってとても刺激になりました
すごく仲の良いバンドさんでした ラブ!



まめしばさんに撮影していただいた”夢風”
ありがとうございます!
次回ライブもかなり豪華な出演陣の中でうたいます
見逃せないライブとなっているのでぜひお立ち寄りください


※今月のライブ
6/21(金)扇町パラダイス
ticket ¥1000

『目で見るギタァ教室~補講~』
石川秀明(浜松) / 松本誉臣withトタカマーサ / 重田拓成 / ヤノフトシ / 進藤宏希




0 件のコメント:

コメントを投稿