2017年10月17日火曜日

azul céu macio vento


10月に入りすっかり気温も落ち着きましたね。
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋
ライブの秋ですw
ポルトガル語の勉強も本腰入れていかんとです◎


10/8に開催された宝塚大学"宝翔祭"ありがとうございました。
ScatRawさんのステージに出演させて頂きました。
快晴の中空がとても青くて気持ち良かったです◎





10/15には予定されていた高槻食の文化祭
ScatRawライブは雨のため中止となりました。
心待ちにしていた皆様次回是非ご期待ください。

午後からは京都にて越前屋俵太さんのシークレットシアター、壺味さんにて開催された貸切グルメのスタッフとしてお手伝いに行ってきました。
情熱溢れる方々から頂くたくさんの刺激をどんどん自分にぶつけていきたいと思います。

今月末からは大阪、横浜にて開催されるファディスタ津森久美子さんのライブにてポルトガルギターを演奏させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

10/28(土)大阪・中崎町ティナレンテ
※演奏終了後参加型ファドヴァデオあります◎


11/3(金)横浜カフェギャラリーリンデン
※安森智子さんポルトガル写真展も同時開催されます。

チケットお問い合わせ
cudfr709@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿