2017年3月25日土曜日

Haru ga mousugu!

先日のハードレインでのライブ終了後にて記念写真


年始から様々なサポート演奏
弾き語りの活動が続き気づけば春がもうすぐです。
真冬の雪山の能勢妙見山を登っての参拝
津森久美子さんとのマヌエル・カーザ・デ・ファドさんでのファドライブ
古川真穂さんと光合成では富久錦さんの酒蔵での配信ライブも行いました。
そして先日はカフェーペソアさんにて
ポルトガル音楽チームのプロモーションビデオを撮影して頂きました。
近日公開予定なのでこちらも出来上がりがとても楽しみです◎
5月には世田谷のバレアリック飲食店さんにも呼んでいただきました。
毎月ライブ会場に足を運んでくださる方々にとても感謝しています。
この春も各所にてエンジン全開で演奏出来るよう励んでまいります。

4/3(月)梅田ハードレイン
4/8(土)長瀬ベアズカフェ
4/15(土)谷町9丁目ワンドロップ
4/23(日)塚口ポンプレ日本酒フェスタ2017
※ScatRawにて出演します。
4/28(金)カフェーペソア
※ポルトガルギター演奏ライブ
4/29(土)能勢妙見山
※古川真穂と光合成にて出演します。
5/14(日)東京・世田谷バレアリック飲食店

http://yano-fu-toshi.blogspot.jp/



嬉しい~(^^)/
バレンタインチョッコをもらいました◎


カフェーペソアさんでのPV撮影ギターを弾く水谷さん
見つめる山本くん
場所を変えながら何度もテイクを重ねています。
完成がとても楽しみですね!


初めてのマヌエル四ツ谷
津森久美子さんの弾き語りファドにてポルトガルギターの伴奏
ひとつひとつ経験を積み重ねていきます。


春の足音が聞こえる能勢妙見山
シーズン中はケーブル、リフトが運行していて
乗り継いで頂上に登っていきます。


2月には真冬の妙見山
久しぶりの登山
ハイキングコースと言えども雪山は初めてでした。
やっとの思いで登りきり
頂上での炊き大根と豚汁のあたたかさが心に沁みました。

古川真穂と光合成
真っ白な衣装に身を包み北極星に向かい演奏をしています。
ライブ後に頂いたカレーがとても美味しかったです◎


北極星行きの電車を待つメンバー











0 件のコメント:

コメントを投稿