2017年1月5日木曜日

Feliz Ano Novo 2017!


明けましておめでとうございます。
この正月は能勢妙見山の元旦初日の出ライブにて演奏させて頂きとても幸先の良い始まりとなりました。






妙見山星嶺のパワーのおかげで自分自信去年一年間の成果を思う存分発揮することが出来ました。
企画立ち上げから長い時間を費やしてこられたスタッフの皆さん
妙見のご住職上人の皆さん
そしてこの極寒の中ライブに足を運んでくださった皆さん
幻想的な舞台を朝早くから仕込んでくださったチームの皆さんありがとうございました。

翌日に地元の山口県に2年ぶりに帰省してきました。
久しぶりの家族との再会
小さな甥っ子も大きくなり自分の小さな頃に凄くうりふたつになってきているのには驚きました。




地元のバンド仲間に鍋を振る舞ってもらい新年早々ホッコリと。
下松の駅ではポルトガルギター(イングリッシュギター!?)を弾いている天使の銅像を発見して嬉しかったです^^


ずっと聴きたかったアルバム 
同郷ということもあり正月帰省した時に買おうと決めていました。
今年もたくさんの音楽活動が出来るよう精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

2017年 

1/29(日)堀江Corner Stone Bar 
1/30(月)扇町パラダイス 
2/11(土)谷町9丁目ワンドロップ

2 件のコメント:

  1. 元旦の初日の出は、心身ともに清められ、日の光とライブの音に、パワーもらえました。
    ライブとても楽しかったです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 妙見山のパワーを肌で感じながら演奏させて頂きました。
    ステージの中からも初日の出を迎えることが出来て自分自身も今年一年の最高のスタートをきることが出来ました。
    寒い中ライブを観て頂いてありがとうございました!

    返信削除