2016年7月2日土曜日

Traveling Summer!!!


先日6/19には古川真穂さんのサポートで
「音楽の祭日 @みのおFM 国際交流コンサート」に出演させて頂きました。
しかもこのライブイベントはラジオで公開生放送でした。
初めての経験でほとんど頭真っ白でしたがインタビューや
ScatRawさんパフォーマンスを交えてのの3ステージすごく楽しい1日でした。
素敵なメンバーの皆さんと出会えてバンドの素晴らしさを再び体感することが出来ました。
当日の模様がタッキーブログさんにて紹介されています。
冒頭の写真でライトが自分の顔に反射して少しデビッドボウイぽく写っていてラッキーですw
DJ司会進行の千波留さんありがとうございました!
http://fm.minoh.net/blog/?p=7810
打ち上げの風景
箕面の駅を正面にテラスで飲むビールは格別でした。

そしてもうすぐ梅雨も明けて暑い日がやってきますね!
お祭りシーズンとなる今月にはツーマンイベントがあります。
勾玉さんの美味しい晩ご飯もあります◎
もちろんすべてのライブ楽しんでまいります♪
夏まで待てない!!!
どうぞお待ちしています^^
ワンドロップライブの打ち上げは
来月ツーマンを控えた米谷考平氏と中崎町蓮と凛の担々麺へ
このお店は以前から二人で通っていた居酒屋のマスターが独立して開店したお店なんです。
バンドマンをすごく応援してくれます。
マスターいつも美味しいラーメンをありがとう!!



先日のワンドロップの風景
出演者全員ヤマハ製のガットギター
なかなか珍しい日です。

【7月ヤノライブ】


7/9(土)神戸ハッピーローラ
START19:00
出演:
ヤノフトシ
アコム
シミズロビンソン
NoB from NevaRandin
きり

7/10(日)尼崎Tora
7/18(月)扇町パラダイス
7/20(水)天満いんたあばる
※ヤノフトシ×米谷考平ツーマン
晩ご飯ライブ
7/30(土)長瀬ベアズカフェ
7/31(日)塚本エレバティ


http://yano-fu-toshi.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿