2014年7月1日火曜日

カブライドメンズ




連日連夜のワールドカップの熱戦
帰りがけのポルトガルでも初戦のトーナメントリーグを観ることが出来ました。
日本で観る雰囲気とはまた全然違う
さらにさらに興奮凄まじい熱気を味わうことが出来ました。
そんなこんなで昨日は延長戦につづく延長戦
熱中しすぎて寝坊、、、そのまま仕事を2時間遅刻しました。。
目覚まし時計を買うことにします。


そして先日は帰国してからの初めてのライブがありました。
2年ぶりとなるコジマヒロユキとのユニットバンド、カブライドメンズでの出演でした。
久しぶりの緊張感
四苦八苦しながらSound Cloudというサイトに登録をしまして
扇町para-diceでのライブ模様を収録した音源をアップしました。

https://soundcloud.com/cubridemens
(携帯やスマートフォンからでも聴けます◎)

次回は8/6扇町para-diceに出演が決定しました!
どうぞよろしくお願いします。

8/6(水)扇町para-dice
Open 18:00/Start 18:30
Charge¥1000(別途1Drink)
出演)
裏々 / カタミチカラ(横浜) / カブライドメンズ / 本城タカヒロと小鳥の上手な飼い方and more...



(ヤノフトシ・ソロライブ)

7/25(金)扇町para-dice
Open 18:30/Start 19:00
Charge¥1000(別途1Drink)

出演)ヤノフトシ / マーベラス無能トリオ / 片足ズボン / uirapuru and more...







0 件のコメント:

コメントを投稿