2013年11月25日月曜日

Walk up!

埋め込み画像への固定リンク



























千里山90周年記念音楽祭で歌ってきました。
90年という感覚ってなかなかこう実感できないのですがなにかズーンと歴史の重みを感じます。
関大前の周辺は久しぶりに訪れたのですが今も変わらず若者であふれ
自分にとってはとても馴染みのある場所です。
大阪に来た15年程前よく地元の学生バンドとセッションを繰り返してました。
そんなことを思い出しながらステージに向かいつつ
この日は色んな方と出会いお話出来て楽しい夜でした。
呼んで頂いてありがとうございました。
おめでとうございます。


最近はライブ会場まで歩いて向かうようにしています。
片道2時間くらいまでは出来るだけ電車を使わず
不規則な生活のためライブまでに頭を起こす役目もあるのですが
じっくり音楽を聴けたり風景を見つめたりすることで
時間に捉われない自分だけのタイム感をつかむことが出来そうな気がしてます。
いっぱいいっぱい歩いていきたいです♪


次回のライブは
津森久美子さんのファドライブにてポルトガルギターを弾かせて頂きます。
残席わずかみたいなのでご来場される際はメッセージもしくはお店のほうまで確認の程よろしくお願い致します。

11/27(水) 大阪・西天満「ポルトガリア」
FADOユネスコ無形文化遺産登録2周年 Casa de Fados開催
開場18:00 開演20:00頃
料金5000円(ポルトガルディナー付・ドリンク別途)
◆ご予約「ポルトガリア」06-6362-6668
大阪市北区西天満4-12-11プラザ梅新別館1F

















0 件のコメント:

コメントを投稿