2013年10月15日火曜日

My libido!



ドドーン!!!
これは以前登った富士山からの眺め
地上から雲が上に伸び上がってきています
あ、今月は10日から12日まで神戸、奈良、神戸と大阪をまたいでプチツアー3連発となりました◎◎◎
10日は神戸のジェームスブルースランドにて久和田佳代さんのレコ発イベント
共演は初めましてのキチュウさんとゲラレベパーティー以来のガリくん

埋め込み画像への固定リンク

シーサイドの情景と南国風味豊かな久和田さんとのハーモーニーに酔いしれて
さらにピニャコラーダを頂いてさらに会場はStir it up!
客席にはエスケンさんというレジェンダリーな大御所の姿も
DJ緒方雄作のMCもいつも以上にキレが冴え渡っていました。
早く彼に喋りの場が帰ってくることを切に願います。
企画して頂いた加美さん澤田さんありがとうございました。





帰りの電車ではキチュウさんとの音楽談義に花が咲いて
たこさんのライブで繰り広げたマントショーや東京時代のお話を聞かせてもらいました。
なのであっという間に大阪到着w



写真

11日は奈良は近鉄大和八木駅のクローバーさんにて
このイベントは奈良の各所で生の音楽とともに街の活性化を目指すというプロジェクトを見据えたパイロットライブでした。
以前FMハイホーでお世話になった東さんのもと
この日はお客さんには事前告知無しでの2ステージのライブでした。
こういったイベントは初めての経験で自分自身立ち上がり不安定ながらもあたたかな反応を頂いて今回のために作った音源"Dream Dream!"も完売しました。
人と人が織り成す空間の大切さを肌で感じさせていただきました。
場所を提供して頂いたクローバーのオーナー
まさにライブホールのような環境で万全に整えて頂いた東さん、大原さんに感謝です。




12日は苦楽園の301でのライブ
もう常連になりつつありますね^^



共演は中原ジュンギさん
そしてあさみちゃんのアートワーク展示
水彩で色づけられた作品はどれも見入ってしまいました。
Tacoさんの展示の時にも感じた
滲み出る色彩の味わいが好きなんですね
ジュンギさんのドブロギターで弾くブルーズにもうテンションは↑

埋め込み画像への固定リンク

最後の曲”Birthday Party”でコラボさせて頂きました。
isseiさんいつもありがとです。




今月はあと2本ライブが決まっています!

10/18(金)心斎橋クラブジャングル
Open 18:00/Start 19:00
Charge¥2000(1Food付+1D)
シユウ/ 矢守 あやか/ Sentimental Lion/ ヤノフトシ/ 宮田 サトシ



10/23 (水)扇町para-dice
Open 18:30/Start 19:00
Charge¥1000(+1D)
ヒトリバンケット / ヤノフトシ / ズートル森脇 / 内田修人 / チーム中西良太(duo)


そして来月オススメ!
11/29(谷町9丁目ライブバーワンドロップ
Bloomin'Birdさんのレコ発に呼んでいただきました!
『お家とお外』
Open 19:00/Start 20:00
Charge¥1500(+1D)

Bloomin'Bird/ヤノフトシ/中西良太


そして来月は津森久美子さんのポルトガルギターとしてのデビュー戦。
うおおお!
頑張ります。

11月2日(土) 大阪・西長堀「カフェ―ペソア」
11月9日(土) 兵庫・夙川「夙川教会」(地下ホール)
11月27日(木)大阪・西天満「ポルトガリア」
http://office-flor.com/Special/tourSchedule.html

予約受け付けはTicket infomationまで
どうぞお待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿