2013年8月24日土曜日

夏の思い出(書きかけ)

夏も残すところあとわずかとなりましたね
大阪はやっと雨が降り涼しくなりました
パソコンデスクが暑すぎてなかなか触れていなかったのですが
涼しい間にこの夏の出来事をつれづれと



PaRaさんのイベントに呼んでいただき
初めての尼崎ブラントン
ただならぬ音楽のオーラ
東京からの中村絵美さんのステージングも圧巻でした
シーバスリーガルがとても美味しかったです

11月からはポルトガルギターという楽器で自分も
参加させていただく津森久美子さんのファドライブにて
素晴らしい歌声と情熱の持ち主です
ポルトガルは料理もお菓子も美味しいですオブリガード!
吉村孝平くんのブッキングイベントに呼んでいただきました
カブライドメンズ以来久しぶりのワンドロップでした
楽しかった~
再びマスターに愛の辛口の洗礼を受けました
ありがとうございます笑










Jリーグという華やかな舞台の中で歌わせていただきました
サポーターの皆さんありがとうございました



アルバイト先のひげ仲間もかけつけてくれました
ライブのあとはみんなでサッカー観戦
なんて贅沢な時間だ



サッカーイベントの打ち上げでは江坂のツインリバーブというお店に連れて行ってもらいました
そこでザ・バンドのポスターを発見カコイイ!



写真: アルバイト前の甲子園決勝戦
ボール一球一球が目の前に飛び込んで来る迫力
選手達の緊張感
ただただ感動してまいます。
甲子園決勝戦に行ってきました
この臨場感はハンパなく
生で観るこの一体感は音楽も一緒なんです
















暑さでバテてるのかと思いきや
キース・ジャレット先生のCDに寝そべってます
いい音聴こえそうだ

淀川雨あがり
こころ晴れ晴れ

8月の締めくくりは301にて
世にも奇妙なディナーショー!でした
打ち上げではブラックカレーという摩訶不思議なカレーを食べました(美味)



【今後のライブ】

9/4(水)心斎橋クラブジャングル
Open 18:00/Start 19:00
ADV¥2,000/DOOR¥2,500 1プレート+Sweets付1DRINK別
ヤノフトシ/ 中西良太/ 藤本 悠治/ 進藤 宏希/  Arpeggio Stroke The Westin Hamonics


9/10 (火)塚本エレバティ
Open 18:30/Start 19:00
Charge¥1500(+1D)
ヤノフトシ / 米須よしの / 原直嗣 / TOMOKA / 中野ツトム



オススメ!
9/29(日)谷町9丁目ライブバーワンドロップ
Open 19:00/Start 20:00
Charge¥1000(+1D)
はにかんだてつや/KEEWO/ヤノフトシ








0 件のコメント:

コメントを投稿