2013年5月19日日曜日

サミダレ!


今夜はしとしと五月雨が降ってます
なんだかこのブログも雨の日によく書いてる気がします。。。
ゴールデンウィークも毎日が音楽三昧でした!サンクスです
そんな5月前半をふり返ってみます


大盛況の中ニルヴァーナDJで悦に浸っている緒方雄作
彼が主催するゲラレベパーリーから始まり
高槻ジャズストリートへと
今年は生きがい工房さんとALVAMARさんでうたわせて頂きました
手作り音源YMT (ヤノミックステープ)も売れ行き上々でした
ありがとうございます!
スーパーカメラマンえちごや山田さん登場!
毎年ありがとうございます














写真: いいお天気なので扇町公園
芝生の上でギターを弾くと気持ちがいいです(^_^)☆
高槻駅前で謎のギターを手にうたう外国のおにいさん
すごい人だかりでしたよ

勢いあまって高校生の頃に聴いていた名盤を発見!購入
ブライアン・アダムス
18ティル・アイ・ダイ!だい 


歴史小説を読んでいたら大阪城へ登りたくなりふらりんこと
天守閣からの眺めじゃ~
織田信長さんが豊臣秀吉さんにプレゼントした紋羽織
いやはやこれを見た瞬間鳥肌が立ちましたよ
褒めてつかわす!










レバーペースト!で元気回復
写真: 観戦に訪れていたヤノフトシ氏とチョケる吉村考平氏。

ヤノフトシ
http://yano-fu-toshi.blogspot.jp/
子どもの日は吉村考さんのワンマンライブへ!
酸いも甘いも噛み締めたしなやかな歌声にハートがぎゅギュッとなりました
そして久しぶりのワンドロップでした
なかい山にて初ライブ!
なかいシェフの料理に舌鼓
さきさんのシェークカクテル要注目ですぞ


そんなこんなで残すところ5月も3本ライブが控えています
扇町パラダイスが間髪入れずに2度ほど出演します
先月に引き続いての苦楽園カフェ301桜の夙川は素晴らしい眺めでした
ぜひお時間ありましたらお立ち寄りください!

 《5月のライブ》

5/22(水) 扇町パラダイス
(同郷ズートル森脇との初共演)
ヤノフトシ / 中島 健太朗 / 加藤英幸 / 計谷コーヘイ / ズートル森脇
open19:00
ticket \1000


5/24(金) 苦楽園cafe301
(自宅を改造した木漏れ日生音ライブ)
『at home vol.22』
ヤノフトシ / 杉野明日香 / 宮原ヨシマサ / きゃんでぃ☆
open19:00
ticket \300


5/27(月) 扇町パラダイス
(この日はスイスからのバンドさんとの来日共演)
hot buttered pool / ザ・トースターズ / ARF(スイス)/ ヤノフトシ / スーパーアスレチックス
open19:00
ticket \1000


大阪・能勢のけせら畑のお野菜セット宅配スタートしましたぞ!
詳しくは☆



0 件のコメント:

コメントを投稿