2013年4月18日木曜日

初イベントでした

初イベント企画無事遂行してまいりました
シネマナイトをコンセプトにお送りしたヤノッティングヒルの恋人
たわいないおっさんの遊びに付き合って頂いた出演者ご来場の皆様ありがとうございました。

そしてエレバティ10周年おめでとうございます
店長の細見さんは自分と同じ歳なので20代前半からこのライブハウスとともに
これからも20周年30周年と走り続けてもらえるよう
いつも微力ながら応援しています

序盤からハイライトとなる出演順を抽選で決めるチャンスボール!
まずは釣堀エレバティからチャンスボールをひき当てる順番を決めました。
これはもう主催者として一番ぐっと来た瞬間ですw




(※熱田さんの写真より転載)

そして順番が決まり興奮冷めやらぬ中イベントがスタート!



トップバッターはサーティーン
熱いメッセージを持ってどこまでも真っ直ぐに挑み続けるそのスタイルはロックファンの心を捕らえて離さない
このバンドを通じて多くの素晴らしいミュージシャンに出会えたことに感謝
往年のジムモリソンを彷彿とさせてくれるVo桝谷勇二のパフォーマンス
彼(彼女)らが織り成すミュージックはまさに超級のスタジアムロック!


2番手はUmo-Ja

洗練された都会的な音楽とファンキーな土臭さを併せ持つ7人組
メンバーの仲の良さが物語っているようにジャズファンクという敷居の高さを感じさせず
絶えず生み出されていくあたたかなそよ風
音楽を通じてつながり出会えたこのバンド
きっとこれからも各所でライブの楽しみ方を教えてくれそうです。


3番手はヒルエノルズ
キナ君とイマユカちゃんのバンド
自然体でローファイな雰囲気ながらもひとたびライブが始まると
空気を切り裂くようにビッと研ぎ澄まされた空間が広がっていく
二人で演奏しているとは思えないほどの迫力の中で
ガシな曲からフワな曲に雪崩れ込む快感これはやみつきになりそうです。


4番手はヤノフトシ
奇跡的にも抽選でトリを引き当ててしまい
出番までゆっくりスコッチのソーダ割を頂いておりました
するとなんだか気分が良くなりいつもよりトークが弾みがち
高校時代の落合さんが野球部に馴染めず部活に行かず映画を観まくっていた話や
親父が水野晴郎さんにそっくりだったので小さいころ本気で金曜ロードショーの日は毎晩収録に行っていたと思っていた話などなど

しかしながら主催はとてもお客さんがあたたかく幸せでした

セットリスト

1,スピーカーレター
2,Car life
3,SnowSong
4,夢風
5,トランペットブルーズ
6,宇治川
7,瞬間

8,白いぬくもり



イベント終了後に淀川の河川敷でマイキーさんにもらったビールを飲んだ味が忘れられず

次回やるときは今回共演を果たせなかったピーポーインザ プラネッツもお呼びしたいと思いつつ
このイベントに関わってくれた皆様本当にありがとうございました。
そして今月次回は朋友DJの緒方雄作のイベントに出演します
彼も今回が初イベントです
熱気がプンプンと漂ってきます
こちらもどうぞよろしくお願いします!



4/28(日)天満橋raw tracks
「ゲラレベ☆パーリィー!!vol.1」
企画者:緒方雄作(Gera Label)
OPEN 13:00 START 13:20
前売3000yen 当日3500yen (drink代別)
MC:緒方雄作 
LIVE:ガリザベン/ヤノフトシ/村山義光&田中千賀/AlReady Yours/城領明子 
DJ:JULIE/ RYO/ dummy-y 
special guest:加美幸伸(FM COCOLO)

チケット予約
cudfr709@occn.zaq.ne.jp



サーティーンのヨーマ君に撮ってもらいました(^^)☆


0 件のコメント:

コメントを投稿