2013年3月4日月曜日

夢風

北海道の余市蒸留所に行きたいです
ウィスキーとかそんなに詳しくはないのですが最近竹鶴政孝さん
の伝記を読んでその信念たるや
そんな熱い思いに触れてみたいなと思いました
まだ飛行機すら乗ったことがないのですが大阪からポコンと飛んでいけたならw
ぜひ地理もろもろ詳しい方情報求みます!

先日扇町パラダイスで共演したSiMoNさんも北海道から来られていて

大自然の夜にほんのりとあたたかな灯を燈すような
醸し出すボヘミアンでジプシーな雰囲気
ぜひまたお会いしたい




さてだんだんと春が近づき

来週は20度を越す日々が観測されているみたいです
冬の曲のレパートリーが春の曲に衣替えの季節
来月には塚本エレバティの10周年を祝うべく
ソロでの初めての自主興行を同ライブハウスで打たせて頂くことになりました。
タイトルもずばり


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
4/16(火)塚本エレバティ
presented by ヤノフトシ
『ヤノッティング・ヒルの恋人  
出演
U-moja
サーティーン
ヒルエノルズ
ヤノフトシ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
おそらくカブリツキー以来となるなかい師匠直伝のフランクフルト販売を予定しております
どうぞよろしくお願いします!


(3月やのライブ)
OPEN18:30 START19:00 
¥1500(1D付) 
コネコブルース
otowa
黒木サトシ
ヤノフトシ
吉村考平と堂山ボーイズ
 (ヤノフトシの出演は19:40~です)

OPEN18:30 START19:00 
¥1500(別途2オーダー要)
「サーティーンではじめまSHOW!」
サーティーン
夜よ、こんにちは 
ヤノフトシ(The Cubridemens)
石田千尋(Ms. local crimbers)

OPEN18:30 START19:00 
¥1500(1D
森本真伍(soratobiwo) 
大塚絵美(Fragile)
ヤノフトシ 
リンダ=ムゥ 
雰囲気(三重)


今月の新曲
「夢風」




0 件のコメント:

コメントを投稿