2013年2月5日火曜日

ポテキ!

先月1/31にはMIKEY JOJO ATTACKさんの「二人の会」に出演してきました
場所は梅田のポテトキッドという30年以上も営業されている老舗のBarでした
マスターの作るじゃがいも料理がとんでもなくいい匂い

このイベントはBaconのコウドタクヤさん、オガサワラヒロユキさん、安田太さんそしてマイキーさんと代々引き継がれているホストがゲストを迎えてのライブ形式で毎月行われているなんとも屈強なイベントです




2部構成のいつもより少し長めのステージでした

2部はMCの掛け合いをしながら交互に演奏するという
まさに二人の会というタイトルにふさわしいスタイルでした
これはなかなか癖になりそう

1部

1 五月雨
2 Car life
3 SnowSong
4 瞬間
5 宇治川
6 スピーカーレター

2部

1 LoveSong
2 Little wing
3 白いぬくもり(リクエスト)
4 マイポートレイトドライブ(withマイキーさん)

新曲を挟もうとしたところ思わずリクエストが入り急きょ”白いぬくもり”を

最後の2曲は一緒に歌いました




まだまだ「二人の会」は続いていきます

応援のほどどうぞよろしくお願いします
マイキー師匠呼んで頂いてありがとう~☆
写真や動画をいっぱい撮ってもらったのでFacebookにてシェアさせて頂いてます
http://www.facebook.com/photo.php?v=307417206027588



open/start18:30/19:00
adv/door300(+1D)
『at home vol.17』
出演/
たぐ
ヤノフトシ
☆KanakO☆


2/19(火)扇町para-dice

open/start18:30/19:00
adv/door1000(+1D)
出演/
ヤノフトシ
SiMoN(北海道)
Rena
永尾蕗子





0 件のコメント:

コメントを投稿