2013年1月10日木曜日

2013



明けましておめでとうございます

この正月は福島から青森をぐるっとまわって秋田、新潟と東北を巡ってきました
大阪からすべて電車とバスなのでほとんどは移動タイムでしたが
色々な景色を見ることが出来ました
なかでも冬の大自然に立ち向かっている雪国の人々の忍耐力の凄まじさを感じました
そして意外と皆さん軽装なのでびっくり

画像は青森の陸奥湾に浮かぶ湯の島

この島を撮影した浅虫温泉ではもちろん温泉にも入ったのですが
松本清張さんの点と線やわるいやつらの舞台にもなっている場所だったので少し感慨深けにじまじまと

さて新年ライブ始動してまいります

本年もどうぞよろしくお願いします!
書き忘れた年賀状もそろそろ書かんとです



<1月やのライブ>
1/10(木)京都都雅都雅
start 18:30
charge 1800yen /2000yen
「都雅都雅 賀正恒例 書初めライブ」
サーティーン / 安田仁 / 後藤裕子とPinkyDicks /
篠原裕&花田えみ with ユキナ / Magicians Roulett / ヤノフトシ

※新年初演は京都にて書初めライブです。



1/31(木)梅田POTATO KID

「二人の会」第五幕
start 20:00
charge 1000yen(1オーダー要)
出演:MIKEY JOJO ATTACK / ヤノフトシ
第一部は対バン形式
第二部はお互い交互に演奏します

※MIKEY JOJO ATTACKさん主催の二人の会に出演します。


0 件のコメント:

コメントを投稿