2012年11月1日木曜日

faaaaaaaaaaaaaall in Love・・・・

この10月はとても密度のある月でした
本当に小説一冊分書けそうなほどのたくさんの方々との出会い、出来事がありました
きっと音楽にもっといい感じで昇華していきたいです

ソロでは初めてひと月に6本ライブで歌わせて頂きました
本当にライブをやるたびに面白くなっていくこの感覚

そしてソロで初めて作った”Touch the joy!"という曲
この曲を初めて演奏したのもこの10月
実はレイハラカミさんにインスパイアされて作った曲なのですが
なにかこうアコースティックギターでシンセサイザー、エレクトーンのような響きが出来ないかという思いで始めたものが今の自分のスタイルにつながっているような気がします。


新しい自分の音楽も少しづつではありますが着実に開いているそんな感じがします。
さあ録音環境整えてレコーディングに入りますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿