2012年9月27日木曜日

classic

最近は携帯からもラジオを聴けるようになりましたね
寝る前にゆっくりと聴けるのでクラシックのチャンネルを好んで選んでいます
理屈で聴くというよりなにかこう直感で聴けるというか
型があるようでいて結構自由というか
今の自分のやりたい音楽にすごく近いものを感じています

ただなんだこの音楽はっていうものを追求することに邁進し続けて
何かを見失ってしまうことではなく
ただ日常であるような
気持ちのベクトルが少しhappyに向かうような音楽
あ!今日は中津でライブします!
ぜひ遊びに来てください


☆9/27(木)中津vi-code
start 19:00
charge 1500yen /2000yen
act: HandOgreEscape / ヤノフトシ / 月一
(ヤノフトシの出番は一番目です)

















いつもギターをつまびく川のほとり
夜明けの星がとても綺麗でした☆


今後のライブ
10/11(木) 扇町パラダイス 
10/14(日) 西宮RJ&BME'S
10/26(金) 西宮GALWAY 
10/31(水) 塚本エレバティ
11/8 (木) 京都都雅都雅 
11/11(日) 難波アートヤードスタジオ 
11/16(金) 塚本エレバティ







0 件のコメント:

コメントを投稿