2012年6月19日火曜日

A typhoon REC!


台風4号が近づいているようでどうやら近畿圏内にお昼から直撃みたいです。
仕事場に自転車で行こうか迷っていますがせっかく昨日自転車を修理したばかりなので
風に吹き飛ばされない程度にタイムカード目指して突き進みたいと思います。


さてレコーディングもやっとこさ1曲目が仕上がりました。
タイトルはSnowSong
ただ気づいたことに完成してみると台風到来の梅雨真っ只中ということで
ジメジメとした空気の中でひんやりクールに聴いて頂けたらと思います(笑


そして次回のライブは
ミュージシャンのisseiさんが自宅を改装してライブスペースを製作されたという
cafe301に呼んで頂きました。
紹介していただいたmaronさんと共演させてもらいます
お時間よろしければぜひまったりと遊びに来てください。


6/23(土)苦楽園口301
start 19:00
charge 300yen
act:ヤノフトシ / maron~brightest~ / ハーミットニシヤマ 

 http://47.xmbs.jp/cafe301/


SnowSong

0 件のコメント:

コメントを投稿